tom’s room

自分の趣味を紹介したり、日常を語って行きたいと思います!

パチンコは運!しかし、勝つ確率の高い方法を見つけた。

スポンサーリンク

タイトルの通りです。 私はパチンコで勝つのは運だと思っています。

一時期パチンコにはまっていた時期があったので2カ月間ほぼ毎日通いつめて、ある勝率を上げる方法を見つけました。

※注意点

必ずしも勝率が上がるとは言い切れません。 結局は運要素が強いと思います。

私が今回紹介するのはあくまで勝率が上がる可能性が高い立ち回り方です。

それを念頭に入れて見ていってください。

f:id:rrr0903:20180609170544j:plain

パチンコで勝つ時のパターン

みなさん、パチンコで勝つときはある一定のパターンってありませんか? 例えば当時の私だったら1500円投資した時に大当たりを引きやすい等、軽ーいジンクスがあります。

もちろん追っていって奇跡的に爆発してプラスになったとゆう例もありますが、こちらは現実的ではありませんよね。

当たり前ですが初期投資が低ければ低いほど勝つ額も上がってきますよね?

もう気付いた方もいるかもしれません。

統計

1ヶ月間自分が打ちたい分だけ打つとゆういつものやり方と1ヶ月間1日1500円〜4500円しか使わない立ち回りを行なって見ました。

すると・・・

打ちたい分だけ打つ

-85500

この月はまったくと言っていいほど引き弱でした笑 ただ何も考えず打ちたい台を打ちたいだけ打ってました。

1日1500円〜4500円

+23500

少ないながらもプラスに持って行けました。 なぜこの額かとゆうと、上でも書いたように自分が大当たりを引きやすい投資額で設定しました。

勝率を上げる立ち回り

・一日の投資額は5000円以下に設定

・選ぶ台は甘デジでなくミドル

これだけです。 とにかくスペックは高めにしましょう。 今はマックスタイプはなかった気がするので、私の頃はミドル〜マックスタイプで立ち回ってました。

回転数は気にしなくていいです。

一日での大勝より1ヶ月、1年でのプラスを目標とします。

継続しないと中途半端な結果になります。

最初のうちは金をただ捨ててるように感じると思います。

結果

1年間この立ち回り方を行なった結果、+30万円程度にはなりました。 一日の大勝ちは狙えませんが、大負けもありません。 仕事終わりに趣味程度でパチンコしている方はぜひやってみてください。オススメします。

まとめ

あくまで自分の統計結果に基づいた立ち回り方です。 必ずしもプラスになるとは限らないので注意してください。 この方法を試したい方は設定金額を5000円以下にしましょう。なるべく3000円くらいがベストです。

なぜ5000円を超えると駄目かというと、人って額が多ければ多いほど、もうすぐ当たるんじゃないか?と心理的に追ってしまう事が多いんです。

ここまで来たら後に引けないなど。

パチンコにはまってる人の大半はもうその中毒に陥ってることがほとんどだと思います。

そのため額を少額にする事でこのぐらいなら追わなくてもいっか!とゆう心理にさせることで投資額を減らし、勝った時のプラス率を上げていくわけです。

補足ですがスロットではYouTuberの閉店くんの立ち回り方が理想的です。

youtu.be

みなさんもはまり過ぎないよう気をつけましょう。

個人情報の保護について

「http://abel.rinwa-toms.online」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。