tom’s room

自分の趣味を紹介したり、日常を語って行きたいと思います!

昨日は仲の良い友人達と居酒屋に行ってきました!

スポンサーリンク

 

こんにちはtomです!

 

タイトルの通り昨日は仲の良い友人達と居酒屋に行ってきました!

 

急遽決まった飲み会で

どこにする?金曜どこも混んでるんじゃね?

みたいな話になって結局コスパの良い近くの中華料理屋に行ってきました!

 

仕事終わりはやっぱりこれ!!▼▼▼f:id:rrr0903:20180331121649j:image

 

キンキンに冷えてやがりましたよ〜!

この時が一番の幸せですね!

愚痴をこぼしながら友と語るビールは最高にうまい!

 

おつまみ▼▼▼

f:id:rrr0903:20180331122349j:imagef:id:rrr0903:20180331122355j:image

 

俺とした事が中華に行ったのにも関わらず中華

料理の写真を撮るのを忘れてしまった笑

 

まぁ楽しかったからOKとしましょう!

 

ふとした時休み何してるかの話題になり

それぞれが答えていく中

 

一人が、、、携帯で映画見てるよーと言ってたので!

 

何!?今携帯で映画を観る時代になってきていたのか?と暇潰し程度に調べてみたところ

 

 

ありました!!▼▼▼

 

 

しかも2週間無料トライアル中!

 

2週間は無料で見放題という事になります!

早速本日使って見ようと思います!笑

 

しかも見逃したドラマやアニメも見放題との事ではないですか!!

 

このテレビっ子の自分がこんな情報を逃しているとは!!もっと早く知っていればOIL

と後悔したのと同時にいい話を聞けたなーと思ったtomでした!

 

久しぶりに飲んだりすると意外と良い情報交換になりますよね!

 

話は逸れましたが中華でひと段落した後二次会でカラオケに行きました!

 

また楽しすぎるあまり写真を撮り忘れてしまったんですが、息抜きは大切だなーと思った一日でした!

 

さぁ今日も仕事頑張りますか〜!!!

 

最後に関係ないけど▼▼▼f:id:rrr0903:20180331124059j:image

 

 

以前旅行で行った神社に鹿が歩いてました〜!

 

神社をぐるっと回っていると『うおっ!?』

動物と触れ合える神社もいいもんですね!

 

ただ匂いがきつかったのは内緒の話です!笑

まぁ動物がいるのでしょうがないですよね!

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報の保護について

「http://abel.rinwa-toms.online」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

個人情報の収集について

利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。

広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトを含めた過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でお客様に表示できます。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページで、パーソナライズ広告の掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info にアクセスして頂き、パーソナライズ広告の掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告における、Cookieの取り扱いについての詳細は、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。

ウェブサーバの記録

当サイトのウェブサーバは、利用者のコンピュータのIPアドレスを自動的に収集・記録しますが、これらは利用者個人を特定するものではありません。利用者が自ら個人情報を開示しない限り、利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。

免責事項

利用者は、当サイトを閲覧し、その内容を参照した事によって何かしらの損害を被った場合でも、当サイト管理者は責任を負いません。また、当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトの個人情報の保護についての諸条件は適用されません。 当サイト以外のウェブサイトの内容及び、個人情報の保護に関しても、当サイト管理者は責任を負いません。